夢をかなえるステップ

インスタ運営開始から・・

SNSの投稿がうまくいっていない点
ただ、書けばよいのではなく、何のためにやっているかができてない
自分の感性、違和感でやっていない。(とりあえず感がある)

<Hより>
やれと言われたこと
やらなくていいこと
これ、守らず自分の過去にこだわるなら、自分の力だけで成果出すこと

何度も言ってるように、期間限定のトライ。
それさえも出来ないなら、今やってることが、やるべきではないということ。

すでに、やらなくていいこと。
いくつかの手出して、やれと言ったことやってない
うまくいくはずがない

確かに、私はわからないで済ませているところがあり、当事者意識の低さを実感

【行動】
相手に興味を持ってもらえるためのSNSにコミット。
相手の興味に繋がるか繋がらないかを常に考えて、そのためにの作業をする。
自分への問いかけ(繋がるか、投稿を見た人が何を感じ、どのような行動をしてくれるかなどのイメージできてるかなど)ポイントを決め、書き出し意識する。

書いた投稿の、ポイントもメモして、何を意識したかなど、データとしてのこす。
どれがよく見られていたかなどの今後のデータとして。

さあ、SNSと向き合おう!
わかってきたら、楽しくなる。