プロフィール

🌼 名前:ぱる

🌼 自己紹介:
こんにちは!私は「ぱる」と申します。
ここでは「調和の周波数: あなたらしい波長で生きる」をテーマに、学んだことや日々の発見や驚きをシェアしています。
46歳にして新たな冒険を始める主婦ですが、もし私の話があなたの何かのお役に立てたら嬉しいです。

🌼 何を書いているのか:
このブログでははじめは、もっといろいろなことを書いていこうと思ったのですが、自分との対話になってしまってます💦
同じように、もがいてる方との、交流の場。
これから変わっていく私の過程を実験的に観察していく場。
として、恥ずかしながらも、弱い面を素直に書いていきます。
そして、実験成功(笑)の際には、これからの人生、何を始めてみたいか迷っているあなたに、ちょっとした勇気を提供ができるだろうと思います。

🌼 趣味・特技・こんなひと:
キックボクシングのフィットネスにはまってます!
体を意識すると意識した部分が理想になっていくので楽しいです!
新しいことを学ぶのは好きだけど、アウトプットが苦手💦
料理は苦手だけどおいしいものを食べるのが好き!

🌼 お問い合わせ:
何か質問やコメントがあれば、どうぞお気軽に!